新規感染者も重症者も過去最高を記録

Covitの新規感染者も重症者も過去最高を記録する中、街では奇妙なことが起きている。

24時間営業の食べ物屋さんのカウンター席にあったアクリル板が撤去されていた。

スーパーの入口に置いてあったアルコール消毒液が消えていた。

実は、このブログ、集団免疫を社会が獲得するまでCovitの勢いは治まらないだろうと、アクリルのパーティションやアルコール消毒液の撤去を肯定的に捉えて昨日の夜アップしようとしていた。

しかし、ウイルス専門家でもない素人の自分がネットで知り得た知識だけで発言するのはやめようと、アップしなかった。

それが、今日東京の新規感染者822人、記録更新。ピークアウトしたとは思えない。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です